学生さん

今日は鍼灸の学生さんが治療所見学にいらっしゃいました。

 

残念ながら患者さんに治療しているところは見せてあげれなかったのですが、自分が学生時代に見学に伺った時のことを思い出して初心に戻れたような気分になりました。

 

学生の間に鍼灸院をいくつも見学させていただき、就職活動をしていたのが懐かしいです。

自分が学生だった頃とはどう違うんだろう?どんな治療に興味があるのだろう??

と話をしながらも学生さんからも得られるものって色々あるんだなと感じました。

今日見学に来てくださった学生さんにいい刺激をいただき負けていられないなと気持ちを新たに励んで行こうかと思います。

 

冬に向けて冷えて来た気候にも負けず、これからも鍼とお灸で皆さんのお身体を健やかに過ごせるようにあとをしさせていただきます。