びっくり

当院に通ってくださってる患者さんの中にはご近所に住んでらっしゃる方もいます。

いつも外出するときにはシルバーカーをついて歩いていて、近くなら杖をつかないと歩けないとおっしゃっている患者さんがゆっくり杖をついてきてくださります。

 

初診では寝返りを打つのも起き上がるのも痛みで1人で起きるのに四苦八苦するとおっしゃていました。

数回の治療で1人でも起き上がれるようになり、寝返りも痛みがないとおっしゃってくださり、それから幾度か通ってくださって、次回の予約を撮ってくださる時は満面の笑みを受けべられるのがすごく嬉しいです。

 

少し前に予約の時間になっても来ずに心配していたのですが、様子を見に行った方がいいかと院の外に出ると杖も空かずにスタスタ歩いてる患者さんに会い「もう元気に歩けるわ!!」とおっしゃられてびっくり!!

予約のキャンセルがなく来なかったので心配していたのですが、もう元気いっぱいでした(わら

 

 

私が治療して元気になってくださったのが嬉しかった一日です。