充実した4日間!

きみのピクニックフェスタが終わりました!!


4日間の長丁場で私は皆勤賞です( ღ'ᴗ'ღ )



初日は3人

2日目8人

3日目、4日目は4人で出張おひさま鍼灸院を運営していました!?


受けてくださった方も多くて今何人か把握できていないですが

40〜50人の間だと思います。


少ない人数で治療していたので結構多い方だと思います。


鍼灸の良さを知りすぐに予約してくださる方までいてビックリでした!!

行動力すごいですね♪( ´▽`)

4日間のイベントではおかげさまで忙しくさせていただいたため施術中の写真が撮れませんでした(・_・;

でも少しの合間を縫って音楽を聴かせていただいたり、カフェ「エストレジャ」でご飯を食べたり

会場の「かじか荘」の道のりで発生していた屋根からの湯気に興奮したり!!


楽しいたのしいイベントでした(❁´◡`❁)

『おひさま鍼灸院』さんには感謝です!

大好きになりましたよ!!!


細かい内容はまたの機会にしますね!!