高級もぐさの棒灸

やいと祭りで購入してきた高級もぐさで棒灸作り!!

 

せっせと作って棒灸以外の使い方も考えながら一本一本つくってつくって♪( ´▽`)

数本は買った日に作っていたので、この高級もぐさの棒灸を体験してくださった方言葉を思い出しながらどんな感想聞けるかと、ワクワクしていました。

 


前から使っているもぐさも棒灸にしては高めのものを使っていたのですが、受けてくださる方は

「前のやつは皮膚表面が熱くなって、高級な方は身体の奥が熱くなる」

「高級な方は治療後もあったかポカポカする」

「いい匂いがして眠くなる」

などの感想がありました。

感想を思い出し、使い方を考えながら作っているといつの間にやら高級もぐさ全てが棒灸になってました(わら


一つの使い方で比べてもらう方がわかりやすいのである意味良かったとしてます。

他院での棒灸を受けたことのある方、お灸自体を受けたことない方でも体験していただくことが可能です。


ちょっと高めの棒灸と高級棒灸をご用意していますが、高級な方は数に限りがありますのでお早めにご予約ください。

両方比較することもできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆