やいと!お灸!やいと祭り!

本日7月26日は滋賀県にてやいと祭りに参加します。

まだ会場にはついてません(´・_・`)
先輩の金魚の糞がごとく!
後ろをホイホイついていってます。
治療体験のお手伝いをさせていただけると聞いていますが、どのような形でやっているのかワクワクしながら会場に向かっています( ^ω^ )


自分の慣れた場所でないので緊張してしまいますが、受けてくださる方はもっと緊張しているかと思います。
少しでも緊張をほぐして身体の調子を整えさせていただけるようにまずは自分が緊張取らないとダメですね(-。-;

それでは肩の力を抜いて頭はフル回転でやれることを精一杯やってまいります( ̄^ ̄)ゞ