イベントの悪巧み(?)

8月に和歌山カレー音楽祭というイベントに鍼灸啓発の目的で参加してきます。

 

 

昨日はその悪巧み(?)のために変わり者鍼灸師が集まって内容をねるねるねーるねしてました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本当に啓発の目的なので気軽に受けられるものを考え中です。

鍼のマイナスイメージを取り去って治療へ足を運ぶ後押しができれば十分成功といえるものを計画しています。

 

8月なのでお灸はちょっと厳しいかな???

なんていいながら話して食べて、途中鍼灸のコアな話をしながらもあーでもない、こーでもないと真面目なお話をしてました。

不真面目な私が珍しいぐらいにお話に参加してるのに自分で驚きながら楽しく悪巧みしていました。

鍼灸治療がもっともっと身近なものになればきっと笑顔で健康に楽しい時間を過ごせると思います。

 

『健康になれば身体を治すための機能が美容に働くようになるのにもったいないよ』とか思いながら美容の番組見たりしている変態鍼灸師の私です。

美容を目的としたものは健康である方が効果も出やすく、持続もします。

若い間から鍼灸治療で健康にするのも美容に繋がります。

健美は鍼灸の得意分野ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

健康が綺麗とか、かっこいいとかの目安に成るそんな時代にならないかな?( ^ω^ )